メンズだってエステ

2009年05月10日

メンズエステの必要性

女性から男性にメンズサロンが必要と思える時を考えてみます。

男性のルックスについて、女性の半分は体質で半分は自己責任と考えています。
ただ、メタボリックなどは見た目にも健康にも心配ですね。
運動するのが一番良いのだろうが、仕事が忙しいなどでそれも難しい。
それなら食事とか生活習慣を変えるなどしか思いつかないところだけど、そこでメンズサロンの必要性も考えられる。
メンズサロンを一つの手段として考えても良いと思います。

次に男性の体毛について、女性からの意見は半々だと思われる。
これは男性本人がいろいろ感じるところだと思うので、コンプレックスに感じて、処理が面倒と思うのであれば、メンズエステで対策も良いですね。
女性も男性も脱毛についてはきっと同じ感覚なのではないでしょうか?

メンズエステに通うということは綺麗になれる。
女性でもエステに通っている人は綺麗だと思います。
エステそのもので綺麗になれるっていうのもありますが、単純にそれだけでない。
綺麗になりたいという意識が高いからではないでしょうか。
男性も同じです。
綺麗になることに美意識の高さは一番必要ですね。
メンズエステの自己投資によって磨いているっていう人は歳を重ねるほど素敵になれるのではないでしょうか?
ストレスや疲労感を取り除くには手段の一つと考えるのも良いですね。

リラクゼーションマッサージなどは整体に通うよりお洒落で気持ち良いので、通うのが止められないかもしれませんね。


posted by メンズエステさん at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンズエステとコース説明

メンズエステの一般的なコースを種類別にどんな人がどんな目的で利用するのかを挙げてみたいと思います。

脱毛コースには毛深いのが気になる、毎日の手入れから開放されたい、かみそり負けをなくしたいなどがある。
男性の中にも肌の弱い方がいればかみそり負けがあってもおかしくないです。

フェイシャルコースにはニキビ、ニキビ痕が気になるなどがあるようです。
また、若々しく健康的に見られたい方や顔の印象を変えたい方にもこのコースがお勧め。

痩身、筋肉増強などのコースには引き締まった体になりたいやダイエットの効果のでない方が受けるようです。
昨今ではメダボリックを気にする人が増えているので利用する方も少なくないと思います。

ヘアケアコースは抜け毛が気になり始めますが、育毛サロンには行きたくない人がメンズエステに通う様です。
育毛サロンではいかにもって雰囲気があるのでしょうか?
メンズサロンの方が精神的にも良いのでしょうか?高級感を味わいながら。

また、ブライダルコースなどもあり結婚式までに全身を磨きたいという方が花嫁さんだけではなく昨今では男性に増えているようです。
女性から見ても男性が結婚に向けて自分を見直してくれるというのは嬉しいものではないでしょうか。

リラクゼーションコースでは日ごろの疲れやストレスを取りリフレッシュされるようですね。

多くのサロンでは、内装には高級感を取り入れた作りになっていますので、ゆっくりとくつろげます。
男性も女性と同様で美を意識して自分の為に時間や贅沢をするのも大切ですね。




ラベル:メンズエステ
posted by メンズエステさん at 05:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

メンズエステについて

2,3年前からメンズエステを利用する人が急激に増えています目
男性が美容院を利用することが今では一般的になってきているように女性のエステと同じくらいメンズエステが普通の事になるだろうと言われています。
10代?60代までの幅広い年代の人たちが利用しているようです。
その利用者の中でも一般のサラリーマンや学生さんなどで、清潔感や若々しさを意識して、持続を希望している人が多いようです。

メンズエステでは脱毛、ヒゲ・眉のカットからあり美肌・美顔、痩身。
そして、リラクゼーションマッサージなどもあるようです。
サロンによってはヘアケア、いわゆる育毛なども扱っています。
他にはブライダルエステ、筋肉増強などもある様ですexclamation

各サロンでは様々なコースが用意されている様ですが、どれも人気があります。

年代別に人気のコースを分けてみます。
フェイシャル(美顔・美肌)や脱毛は比較的若い人に人気がある様です。
熟年層はやはりヘアケアに重点をおいて人気がある様ですねるんるん

初めて始める人は手軽な眉カットなどのコースから入るようです。
気軽に出来そうですからね。

まだまだ、高級なイメージを持つ人も多いのですが、実際にはサロンによってもコースによっても値段はさまざまなのです。
低料金でリーズナブルにちょっとしたイメージ改革や、贅沢な時間を頑張った自分の為にといったサロンとコースが用意されています。

ただエステは保険が適応されませんので、すべてが自己負担となっております。

posted by メンズエステさん at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。