メンズだってエステ

2009年06月03日

メンズエステ エステキング

メンズエステの総合ランキングで9位の「エステ キング」では初めての人も安心で通うことが出来る、メンズエステになります。
仕事帰りなどの疲れた心身をリフレッシュします。
フェイシャルやボディそして、脱毛、育毛まで男性の美と健康をサポートしています。

メンズエステを悩んでいる方は無料体験もあります。

痩身コースにはウルトラソニックとボディバイオウェーブというものがある。
ウルトラソニックとは超音波を照射すると脂肪を分解します。
燃焼することも筋肉にメリハリのあるボディに導きます。
ボディバイオウェーブとは高周波を体の中に働き皮肉加熱を作用して脂肪を燃焼します。
お腹、脚などに部分的にサイズダウンを促します。

美顔コースには目的によって様々な様式が用意されています。
ニキビやニキビ痕にはバイオセルサー、ハイビタリオン、CO2ジェル、ライトセラピーなどの方法があります。
しみとくすみにはマイクロピーリング、フェイシャルマッサージ、ハイビタリオン3種の方法があります。
しわとたるみにはマイクロカレントセラピーとバイオウェーブの方法があります。

脱毛コース
毎朝のヒゲ剃りが面倒な人やヒゲが濃くて悩んでいる方、ヒゲ剃りの後の青みに悩んでいる方は、ブレンド脱毛を試すと良いです。
肌にやさしく、安全にムダ毛を処理していきます。
ヒゲ剃り後の青みや濃くて出すのに抵抗のあるスネ毛や腕毛などの気になるムダ毛を解消します。
カウンセラーがまずは相談に乗ってくれます。

育毛コース
頭皮のたるみとは顔全体のたるみ等の原因に繋がっていきます。
肌のトラブルは、血行不良と老化による代謝が衰えることです。
考えてみると、顔も頭皮も皮膚は繋がっているのですね。
顔と同じように頭皮の手入れをすることで、効果が得られます。

エステ キングはメンズエステのサロンの中でも、もっとも男性らしい雰囲気に感じます。

posted by メンズエステさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

メンズエステ ビューティー&スパ レイア

メンズエステ総合ランキングで8位だった「ビューティー&スパ レイア」は落ち着きのあるモダンな作りで、自然な温かみを感じるインテリアになっています。
くつろぎを心から体験できる完全個室のスイートルームは、プライベート空間になります。
フェイシャル、ボディのトリートメントから、フットマッサージやスパ、リラクゼーションでメニューが用意されています。
部屋の中では好みの音楽を流しながら、香りなども好みに合わせてくれます。

スパ
最新の美容機器と一緒にハンドを組みあわせて色々なスパメニューがあります。
ハンドマッサージでの癒しと、最新の美容機器によって身体の深部に働きかけて疲労回復、肌に効果的な成分を浸透させて、美を身につけることが出来ます。

フェイシャル
顔は第一印象を左右します。
美白やシミ、しわ、たるみ、にきびなどを改善する。
色々なプランから自由に組み合わせできます。
最新マシンとハンドによるマッサージ、高品質栄養剤なども用いて、悩みを改善します。

リラクゼーション
心と体がリラックスすると、本来の美が生まれてきます。
豊富なメニューが用意してあります。
世界の様々なマッサージより、その日の体調にあったマッサージを選ぶことが出来ます。
オプションでスクラブメニューも充実しています。

痩身
ダイエットに必要としているのは、痩せにくい身体を作ることの様です。
痩せないと悩む方は、体質改善から始めると良いです。
目的や体質によって、カプセルでスチームサウナのコースやデトックス、むくみを解消する施術を行っています。

ここでのメンズエステは個室などを使ってインテリア等によってのリラックスも効果がありそうです。
メンズエステにとって直接の施術も効果はあると思うが、そういう空間によっての癒しも美につながるのではないでしょうか。



ラベル:メンズ エステ
posted by メンズエステさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

メンズエステエスプリ

メンズエステ総合ランキングで6位だった「メンズエステエスプリ」ではメタボリックコース、フェイシャル、ボディ、脱毛、まつげのコースがあります。

メタボリックコース
ノンニドールメソセラピーを取り入れています。
それは注射のいらない方式で脂肪を溶解してくれます。
通常1回で52、500円ですが初回のトライアルで9800円になります。
特別モニターでは6回で189,000円という料金システムが設定されています。

増殖と肥大化した脂肪の細胞を効率よく減少してくれる。
リバウンドしにくい施術の方法で痛み、熱さなどもありません。

ボディコース
・メタボリックコース 
上記で述べたものと同じです。
・ヨーロピアン指圧全身(30分) 4,200円
全身のリラクゼーションとフェイシャルのオプションとしてあります。
・バックトリートメント(30分) 4,200円
背中のしみやニキビなどにウオッシングからマッサージ、パックなどをして仕上げしてくれます。
・フットケア (30分) 4,200円
脚のむくみと疲れにフットバスからピーリングとマッサージをしてくれます。
・脂肪分解コース(30分) 6,300円
お腹の脂肪を気にしている方に筋肉のトレーニングです。
・全身アロマテラピー(60分) 10,290円
精油を使用してリラクゼーションマッサージをします。
フットバス、全身のアロママッサージもします。

フェイシャルコース
・メンズCデトックストリートメント 60分で10,500円
・毛穴のケアとフェイスクリーンコース 50分で7,350円
・プラセンタ注入フェイシャル 75分で13,650円
・モンテセラピーとフェイスの補正コース 60分で12,600円
・ライトニングフェイシャル 45分で18,900円
の5個のコースが用意されています。

脱毛コース
メンズの永久脱毛は、名門専門学校生まれであるエスプリで今から30年程前に、まだまだ永久脱毛が無かった頃に、アメリカから日本に初めて脱毛の技術を紹介した学校があります。
日本では始めての脱毛の専門学校になります。
専門学校の併設サロンとして、出来たのがメンズエステエスプリです。
今では電気脱毛からレーザー、そしてIPL脱毛が最近は主流になってきています。
エスプリでは独自の脱毛法をしています。

まつげトリートメントカールコース
次世代のまつげパーマはまつげトリートメントカール 5,250円
下向きまつげは暗いイメージを与えます。
これからの男性にはあくまでも自然になるまつげパーマで目元を明るくしたいものです。
まつげパーマは3週間から1ヶ月はキープします。

エスプリでのメンズエステはメタボリックコースと脱毛コースが他とは違って力がはいっていると思います。
独自の方法を用いているので注目してみたいです。
posted by メンズエステさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。