メンズだってエステ

2009年07月12日

メンズエステに求めているもの

いざメンズエステを利用しようと思ってもどこのメンズエステにするかとか、コースの選びには悩みます。
メンズエステの場所を選択する時に役に立つのか、メンズエステ店の口コミの情報ランキング等を参考にするといいです。
効果やスタッフの対応、接客態度とエステティシャンの知識が技術などから、ダンディハウス、Men's SLIM、ラ・パルレに人気があるのではないでしょうか。

他にメンズエステを選ぶ基準には、メンズエステが通いやすい場所にあるかどうかではないでしょうか?
メンズエステは効果と持続性を考えるとメンズエステには数回通う必要が出てきます。
そうするとメンズエステに通う時間と交通費などは負担になってきます。
そういったことも総合的に考慮して考えると良いと思われます。

一番大切なのはメンズエステの費用が効果と比例しているかということではないでしょうか。
初めから金額の高いコースを勧められたり、本人には必要のないコースを無理に勧められたり、高額だと思われる機械の購入、サプリメントの購入を勧める所は要注意です。
メンズエステのサロンとコースは納得がいくまで調べて、気になったらカウンセリングをしっかり受けましょう。

あるメンズエステのサイトには「自分磨き」であるとコメントがありました。
ただ漠然とかっこよくなるということではなく、自分を磨く為にメンズエステを利用するのはもっとも自己投資に見合っているのではないか。
利用者は20代から60代といますが、30代、40代が特に多いようです。
メンズエステには女性のエステと同じように美顔や脱毛、シェイプとヘアケアなどありますが、メンズエステに求めている技術は高く、効果が得られれば店の評価もそれなりに高くなっているのが現実です。

posted by メンズエステさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

男性にとってのメンズエステとは?

メンズエステのサロンには良く体験コースが用意されています。
自己流とは違ったプロのフェイシャルを体験してみましょう。

沢山あるメンズエステサロンでも、ほとんど共通しています。
フェイシャルや痩身のケアが主になっているのではないでしょうか。

エステティックといって定着している女性の美容に関する言葉も、メンズエステの間でも使われだしています。
男性でも女性でも内容と意味は一緒です。
男性で言っても肌の手入れと外見への施術の事です。
これらの施術の為に、自己投資する男性も増えてきたようです。

芸能界だけではなく一般の男性にも、女性に負けないくらい綺麗な人がいます。
仕事柄も関係している場合もありますが、そういった男性は美に関する知識も豊富です。
逆に女性たちへ、アドバイスなどをしている男性は女性に人気があります。

こういった綺麗な男性は、美容に関してお金のかけ方も半端じゃないらしいです。
綺麗になっていく為と、綺麗になった後でもその維持にはそれなりにお金もかかります。

美というものやルックスの条件を必要とされている職業の人たちは、メンズエステを活用することでプラスになっている事に対して心得ています。
このようなに美に対しての自己投資を惜しまない男性は、メンズエステに通っています。

美を持つ男性が、綺麗になっていけるのにはプロエステを受ける事で叶っています。
これからの男性にも美や、健康そして清潔感を手に入れることが可能だと思います。

皮脂の分泌が活発な男性は、ニキビやニキビ跡に悩んでいます。
そのような場合には、ニキビケアとして皮脂分泌のコントロールをします。
毛穴を徹底的にケアしたり、皮膚を活性化したりと、メンズエステでのフェイシャルコースではしっかり手入れしてもらえます。

自己流でいろいろ勉強したり、調べていて、様々なケアも自己で試していたりしている人もいますが、メンズエステのエステティシャンは、プロです。
男性の肌の知り特徴をきちんと知識に入れています。
しっかり個人でカウンセリングを受けて、それぞれの肌の特徴にあった処理を指導して頂いた方が、確実で安心だと思います。

エステティシャンによるカウンセリングは自分ではわからなかった状態を知ることも出来るので、体験をされるのはとっても良い事です。
体験を受けても、契約する必要は全然ないと思うので、体験をした時に契約してこないように注意しましょう。

ラベル:メンズ エステ
posted by メンズエステさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

女性からみたメンズエステ

昔はエステといったら女性の行くところであるという考えであった。
そんな女性がメンズエステに通う男性をどう見ているか?
・男性でも外見を磨く意識を持つことは素敵な事
・身体は一生自分のものなので、メンズエステでの自己投資は当然のようなもの
・男性の中でコンプレックスを感じている方は多いと思います。
女性でもいるけど、そんな暗い部分を気にするくらいならメンズエステの助けも必要。
・メンズエステに通うということは自分自身のスタイルと認識していると思うので、歳を重ねても素敵な男性になれる。
これは女性が思うところではないでしょうか。
最近ではメンズエステに対しての抵抗はないです。

メンズエステの中でも特に脱毛コースに関しては自分の彼に勧める人もいる程、女性には好評になっています。
髭をきちんと整えている人は素敵だと思います。
でも、毎朝大変そうだなとも思います。
中には髭を剃ってももともと髭の濃い人は夕方には黒く見えちゃうくらいの人もいます。
また男性でも肌が弱い為にかみそり負けして嫌な思いをしている人も多いですね。
肌が弱いという事自体が女性だけと思いがちでしたがそうではないのです。

昔は男らしいという象徴だった様な胸毛も、昨今では女性には評判は悪いようです。
胸毛は嫌いだと感じている女性が増えています。
毛深くて、顔の髭から胸毛へとつながっている程の人や背中の方も毛深い人。
また手や足の指にまで毛が多く生えている人は敬遠されているような気がします。
どちらかといえばあまり素敵なものとは象徴されていないですよね。

だからこそ、このような事にあてはまる方はメンズエステの脱毛コースがお勧めですよね。

自己処理ももちろん出来ますが、せっかく処理しても時間の問題でまた生えてきます。
毛の切り口も太くなって余計に毛深く見えたりします。
メンズエステの脱毛は永久脱毛なので、一度処理してしまえばその毛穴からは毛は生えてきません。
料金は高く感じても毎日の処理に比べれば面倒もなくなります。
かみそり負けもなくなり、肌の為にもお勧めです。


posted by メンズエステさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。