メンズエステ ダンディハウス メンズだってエステ

2009年05月22日

メンズエステ ダンディハウス

メンズエステの総合ランキングで1位だった「ダンディハウス」は1986年から営業している日本で初の男性のエステティックサロンです。
まだ男性の美容に対して、もの珍しげな目でしか見られていなかった時代に、『男性も美しくあるべき』と主張してきたエステティック界のパイオニア。
「ダンディハウス」の高度な技術力を用いてメンズエステというイメージを獲得してきた。
2005年に国際的俳優であるリチャード・ギアをイメージキャラクターとして、『男性も美しくあるべき』という主張を広めることが出来ました。
今、男性が求めているのは美と健康、癒しである。
それを最高の形で実現できる、サロンだと多くのメディアでも紹介されています。

ダンディハウスのコースには
『痩身コース』減量や腹部、腰周り、太ももの集中ケア。引き締まった身体を目指すコース
『美顔コース』ニキビ・ニキビ痕・しみ・しわ・たるみ等のお手入れ
『脱毛コース』髭を始め身体のムダ毛の処理をします
『ブライダルコース』挙式前の全身ケア
『リラックスコース』アロマを使用してのマッサージ。癒されます
が用意されています。

20年以上も前からメンズエステが日本で存在していたのですね。
今では男性も美について積極的になってきたけれど、20年前はそうでもなかったと思います。
それでもダンディハウスの様に男性が求めるものを常に追求してきた実績は確かなものとなって今の男性の美に役に立っているのだと思います。
美は女性だけの物ではない。改めて感じました。


posted by メンズエステさん at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。