メンズエステ エルセーヌ MEN メンズだってエステ

2009年05月30日

メンズエステ エルセーヌ MEN


メンズエステ総合ランキングで5位だった「エルセーヌ MEN」では結果効果にこだわり魅力を引き出すお手伝いをされています。

ボディ(痩身)のコースでは、燃焼力から引き締まったボディを作っていく。
メタボリックや身体のたるみ、むくみが気になる方を対象としています。
極端に食事量を減らすダイエットでは筋肉が衰えて身体の代謝の機能が低下してしまうことから、逆に太りやすくなってしまう危険性もあります。
エルセーヌMENでは一日の食事を3食きちんと摂り、代謝を良くして燃焼力に繋げます。
そこから引き締まった身体のラインを作ることが基本です。
まずはカウンセリングから何をしたいかの要望を聞いてもらい個人にとって最適なコースを提案してもらえます。
その後身体の採寸をして体重(サイズ)からどの程度落とすのがベストかの目標にします。
ここでは、遠赤外線ドーム、ストロングプレスマシーン、内臓脂肪チェック、超音波トリートメント、セルライトマシーン、パルスウェーブ、ミラクルストーンサンドバス等を用いて効果を上げていきます。

脱毛(減毛)のコースでは髭を始め胸毛や腕、脚などのムダ毛を脱毛したり減毛したりして、個人のイメージを変えるのが目的です。
濃いムダ毛や髭などの毛を減らしたりすると印象が変わります。
肌への負担も少ないので敏感肌だと感じる方でも安心です。
ここでもまずはカウンセリングからイメージしデザインしていきます。
毛質から毛の量そして、肌質をチェックしてもらいます。
ジェルを塗ってもらって肌の負担を減らしてから脱毛処理にはいります。
処理時間も5分から15分程しかかからないので忙しい方でも大丈夫そうですね。

小顔のコースでは引き締めた小顔にするのが目的です。
顔を小さくすれば全身のバランスも変化します。
顔に付いたムダな脂肪のせいで鼻も低く感じますので、余分になっている水分やら脂肪をリンパに沿ってマッサージします。
カウンセリングで顔の状態と生活習慣の確認をしてから解決方法を提案してもらいます。
クレンジングから始まりにきびやトラブルの原因になっている皮脂や汚れを落とし清潔にしてお肌を整えます。
光フェイシャルのクレイパックを用い細かい部分の余分になっている皮脂と汚れを取り、ミネラル成分を補って弾力や潤いを与えます。
次に光フェイシャルのアピシアマスクによって細胞に働きをかけます。
引き締める効果を発揮する化粧水を使い、光に照射すると肌の深い所まで波長が届いて細胞が活性されます。
他にはフェイススリムハンドマッサージやバイタリフトという施術があります。
仕上げにはローションを使用して肌に張りを持たせます。

最後にフェイシャルですが、にきび、しみ、しわの肌トラブルからすべすべの肌を手に入れます。
皮脂分泌、肌のバリア機能の低下などの肌のトラブルと様々です。
クレンジングを使い毛穴の汚れを取り除き肌トラブルの原因を見て適切な施術を行います。
コース内容は小顔の内容と変わりないです。

メンズエステも細かくコースが用意されていて美を追求できますね。

posted by メンズエステさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。