メンズエステエスプリ メンズだってエステ

2009年06月01日

メンズエステエスプリ

メンズエステ総合ランキングで6位だった「メンズエステエスプリ」ではメタボリックコース、フェイシャル、ボディ、脱毛、まつげのコースがあります。

メタボリックコース
ノンニドールメソセラピーを取り入れています。
それは注射のいらない方式で脂肪を溶解してくれます。
通常1回で52、500円ですが初回のトライアルで9800円になります。
特別モニターでは6回で189,000円という料金システムが設定されています。

増殖と肥大化した脂肪の細胞を効率よく減少してくれる。
リバウンドしにくい施術の方法で痛み、熱さなどもありません。

ボディコース
・メタボリックコース 
上記で述べたものと同じです。
・ヨーロピアン指圧全身(30分) 4,200円
全身のリラクゼーションとフェイシャルのオプションとしてあります。
・バックトリートメント(30分) 4,200円
背中のしみやニキビなどにウオッシングからマッサージ、パックなどをして仕上げしてくれます。
・フットケア (30分) 4,200円
脚のむくみと疲れにフットバスからピーリングとマッサージをしてくれます。
・脂肪分解コース(30分) 6,300円
お腹の脂肪を気にしている方に筋肉のトレーニングです。
・全身アロマテラピー(60分) 10,290円
精油を使用してリラクゼーションマッサージをします。
フットバス、全身のアロママッサージもします。

フェイシャルコース
・メンズCデトックストリートメント 60分で10,500円
・毛穴のケアとフェイスクリーンコース 50分で7,350円
・プラセンタ注入フェイシャル 75分で13,650円
・モンテセラピーとフェイスの補正コース 60分で12,600円
・ライトニングフェイシャル 45分で18,900円
の5個のコースが用意されています。

脱毛コース
メンズの永久脱毛は、名門専門学校生まれであるエスプリで今から30年程前に、まだまだ永久脱毛が無かった頃に、アメリカから日本に初めて脱毛の技術を紹介した学校があります。
日本では始めての脱毛の専門学校になります。
専門学校の併設サロンとして、出来たのがメンズエステエスプリです。
今では電気脱毛からレーザー、そしてIPL脱毛が最近は主流になってきています。
エスプリでは独自の脱毛法をしています。

まつげトリートメントカールコース
次世代のまつげパーマはまつげトリートメントカール 5,250円
下向きまつげは暗いイメージを与えます。
これからの男性にはあくまでも自然になるまつげパーマで目元を明るくしたいものです。
まつげパーマは3週間から1ヶ月はキープします。

エスプリでのメンズエステはメタボリックコースと脱毛コースが他とは違って力がはいっていると思います。
独自の方法を用いているので注目してみたいです。
posted by メンズエステさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。