メンズエステの勧誘 メンズだってエステ

2009年07月03日

メンズエステの勧誘

男性でも1度はメンズエステを試してみたい、メンズエステに行ってみたい。
でも、しつこく勧誘されるのは嫌だなと、エステを考えたことがある人は皆思うことではないでしょうか?
最近では口コミ、風評を気にして強引に勧誘することは少なくなったかもしれません。
しかし、エステもサービス業ですので、勧誘は必ずあります。
しつこい勧誘をされない様にする為にはきちんと目的を考えるポイントがあります。
はっきりしない態度を見せたり、適当に返事をしたりしないで考えをはっきり伝えること。

きちんと話すことが大切です。
試しに一回だけエステを体験してみたいということなどもはっきり伝えましょう。
すぐに決断できないことや他でも試してみてから契約を考えたい旨を伝えましょう。

そういった事もカウンセリング時に遠慮しないで言うのが好ましいと思います。

そうした事によってメンズエステのサロンの良し悪しがわかるときもあります。
それでも無理に契約を迫るなど、スタッフの態度が変わったりしたら、そのエステは決して良いエステとは言えないと思います。
そのようなときはきっぱりと断ることも必要です。

本当に本来のサービスに誇りがあるエステであれば、勧誘などの必要はないと思います。
きちんとメニュー内容やコースの説明をしてくれて、勧誘に関しては細かくないメンズサロンを選びましょう。

それでも勧誘は必ずついてきます、その場の雰囲気に流されない様に、メンズエステについてきちんと目的を持って、自分の考えをきちんと伝えるようにすると良いです。


posted by メンズエステさん at 00:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。