女性からみたメンズエステ メンズだってエステ

2009年07月10日

女性からみたメンズエステ

昔はエステといったら女性の行くところであるという考えであった。
そんな女性がメンズエステに通う男性をどう見ているか?
・男性でも外見を磨く意識を持つことは素敵な事
・身体は一生自分のものなので、メンズエステでの自己投資は当然のようなもの
・男性の中でコンプレックスを感じている方は多いと思います。
女性でもいるけど、そんな暗い部分を気にするくらいならメンズエステの助けも必要。
・メンズエステに通うということは自分自身のスタイルと認識していると思うので、歳を重ねても素敵な男性になれる。
これは女性が思うところではないでしょうか。
最近ではメンズエステに対しての抵抗はないです。

メンズエステの中でも特に脱毛コースに関しては自分の彼に勧める人もいる程、女性には好評になっています。
髭をきちんと整えている人は素敵だと思います。
でも、毎朝大変そうだなとも思います。
中には髭を剃ってももともと髭の濃い人は夕方には黒く見えちゃうくらいの人もいます。
また男性でも肌が弱い為にかみそり負けして嫌な思いをしている人も多いですね。
肌が弱いという事自体が女性だけと思いがちでしたがそうではないのです。

昔は男らしいという象徴だった様な胸毛も、昨今では女性には評判は悪いようです。
胸毛は嫌いだと感じている女性が増えています。
毛深くて、顔の髭から胸毛へとつながっている程の人や背中の方も毛深い人。
また手や足の指にまで毛が多く生えている人は敬遠されているような気がします。
どちらかといえばあまり素敵なものとは象徴されていないですよね。

だからこそ、このような事にあてはまる方はメンズエステの脱毛コースがお勧めですよね。

自己処理ももちろん出来ますが、せっかく処理しても時間の問題でまた生えてきます。
毛の切り口も太くなって余計に毛深く見えたりします。
メンズエステの脱毛は永久脱毛なので、一度処理してしまえばその毛穴からは毛は生えてきません。
料金は高く感じても毎日の処理に比べれば面倒もなくなります。
かみそり負けもなくなり、肌の為にもお勧めです。


posted by メンズエステさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。