メンズだってエステ

2009年05月22日

メンズエステ ダンディハウス

メンズエステの総合ランキングで1位だった「ダンディハウス」は1986年から営業している日本で初の男性のエステティックサロンです。
まだ男性の美容に対して、もの珍しげな目でしか見られていなかった時代に、『男性も美しくあるべき』と主張してきたエステティック界のパイオニア。
「ダンディハウス」の高度な技術力を用いてメンズエステというイメージを獲得してきた。
2005年に国際的俳優であるリチャード・ギアをイメージキャラクターとして、『男性も美しくあるべき』という主張を広めることが出来ました。
今、男性が求めているのは美と健康、癒しである。
それを最高の形で実現できる、サロンだと多くのメディアでも紹介されています。

ダンディハウスのコースには
『痩身コース』減量や腹部、腰周り、太ももの集中ケア。引き締まった身体を目指すコース
『美顔コース』ニキビ・ニキビ痕・しみ・しわ・たるみ等のお手入れ
『脱毛コース』髭を始め身体のムダ毛の処理をします
『ブライダルコース』挙式前の全身ケア
『リラックスコース』アロマを使用してのマッサージ。癒されます
が用意されています。

20年以上も前からメンズエステが日本で存在していたのですね。
今では男性も美について積極的になってきたけれど、20年前はそうでもなかったと思います。
それでもダンディハウスの様に男性が求めるものを常に追求してきた実績は確かなものとなって今の男性の美に役に立っているのだと思います。
美は女性だけの物ではない。改めて感じました。


posted by メンズエステさん at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

メンズエステサロンのランキング

メンズエステサロンの総合人気ランキング
1位 ダンディハウス 新宿本店
2位 Men’s SLIM 渋谷店
3位 プラソン 新宿本店
4位 ダンディハウス梅田店
5位 エルセーヌ MEN 新宿店
6位 メンズエステエスプリ
7位 ダンディハウス 銀座店
8位 ビューティー&スパ レイア
9位 エステ キング 梅田店
10位 プレサンティール

それぞれのサロンに様々なコースやキャンペーンがあるので、自分がどうしたいかをじっくり検討した方が良いですね。
下のコース別人気ランキングの様にコースによって人気のサロンも違うようです。
メンズエステも多くのコースが用意されています。

コース別の人気ランキング
1位 脱毛(エルセーヌ MEN 新宿店)・・・毎朝の面倒な髭剃りやかみそり負けからの解放
2位 フェイシャル(ダンディハウス 新宿本店)・・・男性もニキビで悩んでいる方にお勧め、肌が綺麗になることで印象も良くなります
3位 リラクゼーション(スパ・ゲストハウス新宿)・・・仕事などの日頃のストレスを癒せます
4位 アロマテラピー(AROMA VITAL)・・・リラックスが目的
5位 痩身(Men’s SLIM 渋谷店)・・・理想的な身体をめざします
6位 ブライダル(ビューティー&スパ レイア)・・・一生に一度の大切な日の為に
7位 スパ(スパ・ゲストハウス新宿)・・・美容健康法の「スパ」
8位 ヘアケア(プラソン 新宿本店)・・・毛髪専門のサロンには行きにくいという方
9位 リフレクソロジー(プレサンティール)・・・足のつぼ、全身の神経をマッサージ
10位 筋肉増強(ダンディハウス 新宿本店)・・・自己流では難しいのでサポートしてもらえます
11位 メタボリック(ダンディハウス 新宿本店)・・・蓄積された内臓脂肪は痩せ型の人でも要注意です

posted by メンズエステさん at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

メンズエステ プラソン

フジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたメンズエステのプラソン。
豊かな健康と逞しいボディの維持には日頃から自分でのケアが大切です。
それでも、仕事帰りに疲れている体でスポーツジムに通うのは正直辛い・・・という方も多いことでしょう。
健康を推進するエステとして今注目なのは「メンズ・プラソン」ここなら一人ひとりに合わせてケアを提供してくれています。
健康管理から全身のケアまで、プラソンではトータル・コンシェルジュを目指しています。

プラソンの特徴
フロア、カウンセリング、低価格設定、エステシャン、癒しの施術ルーム、安心プログラム

フロア・・・男性でも気軽に入りやすい店内になっています。
開放的な広々としたスペースになっています。

カウンセリング・・・落ち着く雰囲気の中でのカウンセリングも行われるので何でも相談が出来ますね。

低価格設定・・・利用しやすい低価格で設定されています。

エステシャン・・・豊富な専門知識や高度な技術を常に求め定期的に研修されています。

癒しの施術ルーム・・・清潔で明るく癒されるゆっくりした時間を提供してくれます。

安心プログラム・・・どんな方でも楽しく目的を達成出来るプログラムが用意されています。

プラソンでは「ボディケア」と「ヘアケア」のコラボレーションが実現できます。
全身の代謝を上げることからヘアケアを体験できます。
もちろんフェイシャルも組み合わせることが出来ます。
プラソンで全身ケア出来るということですね。


posted by メンズエステさん at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。