メンズだってエステ

2009年05月09日

メンズエステについて

2,3年前からメンズエステを利用する人が急激に増えています目
男性が美容院を利用することが今では一般的になってきているように女性のエステと同じくらいメンズエステが普通の事になるだろうと言われています。
10代?60代までの幅広い年代の人たちが利用しているようです。
その利用者の中でも一般のサラリーマンや学生さんなどで、清潔感や若々しさを意識して、持続を希望している人が多いようです。

メンズエステでは脱毛、ヒゲ・眉のカットからあり美肌・美顔、痩身。
そして、リラクゼーションマッサージなどもあるようです。
サロンによってはヘアケア、いわゆる育毛なども扱っています。
他にはブライダルエステ、筋肉増強などもある様ですexclamation

各サロンでは様々なコースが用意されている様ですが、どれも人気があります。

年代別に人気のコースを分けてみます。
フェイシャル(美顔・美肌)や脱毛は比較的若い人に人気がある様です。
熟年層はやはりヘアケアに重点をおいて人気がある様ですねるんるん

初めて始める人は手軽な眉カットなどのコースから入るようです。
気軽に出来そうですからね。

まだまだ、高級なイメージを持つ人も多いのですが、実際にはサロンによってもコースによっても値段はさまざまなのです。
低料金でリーズナブルにちょっとしたイメージ改革や、贅沢な時間を頑張った自分の為にといったサロンとコースが用意されています。

ただエステは保険が適応されませんので、すべてが自己負担となっております。

posted by メンズエステさん at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。